笑っていられる点を打っていく(^^)。。。

ただただ怯えてしまう人が増えてきたように感じるのは私だけでしょうか?
怯えることで神経過敏になり攻撃性が高まって人を攻撃し出す人が増えているようにも感じます。
こんな時に笑っていられるか!!という方は今はこの投稿を見ないようにしてください。
穏やかでいたい、優しい世界にいたいという方はどうぞ今この時も笑える点を見つけてください。
微笑ましいこと、声を出して笑えること、クスっとしてしまうこと、思わずニコニコにやついてしまうこと、自宅の中でしたらそれはペットかもしれません。パートナーとの会話かもしれません。好きな本の中かもしれません。窓を開けた時の景色かもしれません。友達とのラインのやり取りかもしれません。いつでも目に入る大好きなイラストや写真かもしれません。誰かのSNSかもしれません。
笑っていられる点を打っていくことで恐怖や不安な心に支配されることはなくなるでしょう。
脳もご機嫌な状態だと勘違いして免疫力UPにもいいでしょう。
笑いが波及して軽やかな波動に包まれることはエネルギーも滞ることなくどこか気分がスッキリしているはずです。
さあ出来る人から、なりたい人から穏やかで軽やかで優しい世界を広げていきましょう。
ご一緒に!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA